2020年7月1日
2020年7月1日より、以下の通り、お問い合わせ窓口業務時間帯を変更いたします。
お電話でのお問い合わせ:9:00~16:00(月~金 ※祝日は除く)
なお、FAX、WEBフォームからのお問い合わせは24時間継続して受付けております。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
メールからのお問い合わせ
土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
※お客様相談室は、コクヨグループ各社から委託を受け、コクヨ(株)にて運営しております。
お問い合わせ頂いた内容は担当の会社に連絡し対応させていただきます。

オフィス家具に関するお問い合わせにつきましては、ご購入になった販売店が分かる場合は、販売店にご相談ください。
電話からのお問い合わせ
現在電話でのお問い合わせ窓口時間を縮小いたしております。
9:00~16:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)

※おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
受付時間 | 9:00~16:00 (土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く) |
---|
お客様相談室では、お問合せいただいた内容を正確に確認するため及び電話対応者の教育評価のため、お客様からのお問合せの内容を録音させていただいております。
また、お客様へは予期せぬ障害などでお電話が切れた際におかけ直しをさせていただく為、お電話番号の通知をお願いしております。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。
音声ガイダンスのご案内
フリーダイヤルにお電話を頂くと、アナウンスが流れます。
アナウンスにそって番号を選択し、ご希望のお問い合わせ窓口をお選びください。
【1】合わせ名人など、パソコンソフトやタイトルブレーン、レーザーポインターに関するご相談 |
|
---|---|
【2】文具やシュレッダーに関するご相談 |
|
【3】机・イス・収納庫など家具や据置型金庫に関するご相談 |
|
【4】合鍵作製に関するご相談 |
※手提げ金庫(CB-)・キーボックス(KFB-)・レターケース(LC-)については(2)へお願いします。 |
【5】その他商品やサービス以外のご相談 | |
【6】再度アナウンスをお聞きしたい場合 |
FAXからのお問い合わせ

受付時間 | 24時間受付 (土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。 ) |
---|