アフターサービス

部品の注文

コクヨ製オフィス家具とコクヨ製金庫の部品注文を承ります。
コクヨ製でも入手できない部品もございますので、お問い合わせください。

  • ご注文後のキャンセルはできませんので、十分ご注意ください。

お問い合わせ先

 

部品の注文、お問い合わせは商品を購入された販売店やお取引中の販売店にご相談ください。
販売店がわからない場合、以下の「ご確認ください」をご覧になり、品番·ロット番号と、 「対応可能な部品の一例」の「部品マスターで部品番号を検索」から部品番号を検索頂きコクヨお客様相談室へお電話ください。

フリーダイアル 0120-201-594

※おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

【受付時間】 午前9時から午後5時まで
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)

ご確認ください

商品品番・ロット番号6桁 (金庫は6桁以上) を、必ずご確認ください。

  • 「JOIFA606」表示のシールが貼ってあればコクヨ製品です。
  • 左のシールの場合、品番CRS-G1102、ロット番号080228になります。
  • 右のシールの場合、品番GT46T3、ロット番号552005 になります。
JOIFA606シール サンプル1
JOIFA606シール サンプル2

品番・ロット番号シールの位置と対応可能な商品の一例

ロッカー

シールの位置

一番左の側板内側

保管庫・収納庫

シールの位置

一番左の側板内側の上か下

デスク

シールの位置

天板裏(引き出しは開けてください)

オフィスチェア

シールの位置

座面裏

金庫

シールの位置

正面右下

対応可能な部品の一例

 

LKロッカー鏡、フック、網棚等

ロッカー鏡

ロッカーフック

ロッカー網棚

  • 注文頻度の高い部品を部品マスターに掲載しております。掲載していない部品もございますので部品マスターに載っていない部品は、品番とロット番号を確認後、コクヨお客様相談室へお問合せください。
  • イスのキャスターは部品マスターに掲載しておりませんので、品番とロット番号を確認後、コクヨお客様相談室へお問い合せください。

納期

標準納期は7日になります。

一部上記より納期が掛かる部品もございます。

見積、お問い合わせの流れ

 

部品のお問い合せ·ご購入は、商品を購入された販売店やお取引中の販売店にご相談ください。

販売店がわからない場合、コクヨお客様相談室へお電話ください。

販売店がわからない場合

コクヨ製品の確認

  • JOIFA606のコクヨ製品であることをご確認ください。

品番・ロット番号の確認

  • 品番・ロット番号をご確認ください。

部品マスターで部品番号の確認

  • 部品マスターで部品番号をご確認ください。
    (部品マスターに掲載がない場合もございます)

お客様相談室へお電話ください

フリーダイアル 0120-201-594

※おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

【受付時間】 午前9時から午後5時まで
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)

見積回答

  • FAXをお送りいたします。

ご注文

  • 見積書(兼注文依頼書)の[注文]に○をして送信日を記入後、FAXください。

お届け

  • 代金引換でお送りいたします。

注意事項

  • お支払い方法は代金引換のみ対応しております。
  • ご注文後のキャンセルはできませんので、十分ご注意ください。
  • 部品の取り付けによる訪問修理は別途有料になります。修理には、部品代の他、出向費、工賃がかかります。
    (一部、出張修理には対応していない地域がございます)
  • お客様の個人情報は、弊社の「個人情報保護方針」に基づき管理させていただきます。
  • お客様の声をカタチに
ページトップへ