オフィス家具

Q.修理をお願いしたいのですが、どうしたら良いですか?

A.

品番とロット番号をお調べいただいたうえで、ご購入店またはお取引のある販売店にお問い合わせください。
販売店が分からない場合は、下記の「修理依頼の手順」をご確認のうえ、お客様相談室へご連絡ください。

●品番・ロット番号シールの確認方法

こちらの資料をご参照ください。

●修理依頼の手順

コクヨ製品の確認
  • ・JOIFA606のコクヨ 製品であることをご確認ください。
品番・ロット番号・鍵穴番号(鍵のある商品のみ)・症状の確認
  • ・品番・ロット番号・鍵穴番号(鍵のある商品のみ)・症状をご確認ください。
家具お問い合わせフォーム
  • ・家具お問い合わせフォームに入力してください。
見積回答
  • ・メールまたはFAXをお送りいたします。
訪問修理
  • ・見積書(兼注文依頼書)の[注文]に○をして送信日を記入後、
    メールまたはFAXください。
お届け

●注意事項
※見積は概算になりますので、実際の商品を確認後、見積価格が変わったり修理ができないと判断する場合がございます。
 訪問した際、修理ができないと判断した場合でも出向費と作業費が発生いたします。
(一部、出張修理には対応していない地域がございます)
※ご注文後のキャンセルは、キャンセル料が発生する場合がございます。
※作業費用のお支払いは振込み払いになります。ただし一部の作業費用は、現地での現金集金になり、振込み払いに対応しておりません。
 お支払い方法は見積時にお伝えいたします。
 なお、お振込みされる場合の振込み手数料は、お客様負担になります。

このお問い合わせに関連する他のお問い合わせ

{{ notfound }}

よくあるお問い合わせ一覧へ

お問い合わせの前に確認ください

土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくこともございます。
お客様相談室では在庫・納期、販売価格についてご案内することが出来ません。
また直接の販売もしておりませんのでご了承ください。

コクヨお客様相談室 受付電話番号

TEL:0120-201-594

受付時間:9:00~16:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)
※おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

お問い合わせにあたってのお願い

お客様相談室では、お問合せいただいた内容を正確に確認するため及び
電話対応者の教育評価のため、お客様からのお問合せの内容を録音させていただいております。
また、お客様へは予期せぬ障害などでお電話が切れた際におかけ直しをさせていただく為、
お電話番号の通知をお願いしております。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。

もしかして文具またはオフィス家具のことでお困りでしょうか。

よくあるご質問を見て
解決でできなかった場合は、
専用フォーム、またはお電話で
お問い合わせください。

文具に関するお問い合わせ オフィス家具に関する
お問い合わせ

その他のお問い合わせ >

コクヨお客様相談室 受付電話番号

TEL:0120-201-594

受付時間:9:00~16:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)
※おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

ページトップへ