修理交換
会議用イス アンフィ(CK-670)ご愛用の皆様へ お詫びとお願い
弊社が2008年1月から2009年12月末日に販売した会議用イス「アンフィ」の一部商品におきまして、ご使用中に座が外れる可能性があり、場合によっては転倒し怪我をする恐れがあることが判明しました。
対象商品をご使用中のお客様には、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、無償点検を実施させていただき、部品交換修理をさせていただきたく存じます。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、お早めに下記窓口までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
点検修理までの間に対象商品におきまして、跳ね上げの座を座る状態にした時に、カチャカチャと金属音がする、座の前傾(前倒れ)、座の大きな「がたつき」などございましたら、ご使用は控えてください。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。今後一層の品質向上に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
対象商品とご確認方法
- 対象品名:
- 会議用イス アンフィ
- 対象品番:
- CK-670□□ CK-671□□ CK-675□□
- 肘なしタイプ 肘付きタイプ メモ台付きタイプ
※品番の□部分の違いで、キャスター有/無、背クッション有/無タイプがあります。
- 不具合内容:
- 座跳ね上げ部を止めているネジが緩み、座が外れる。
- 製造期間:
- 2008年1月7日~2009年9月7日
- 販売期間:
- 2008年1月~2009年12月末日
- 確認方法:
- 座裏に貼付しているラベルにて品番、ロットNo.をご確認ください
-
お問い合わせ
お客様相談室
- ※お客様の個人情報のお取扱いについて お客様からご連絡頂きました個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません。