その他

緊急事態宣言発令に伴うコクヨグループの対応について(第3報)

当社は、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、既に在宅勤務の徹底及び対象エリアの主要事務拠点閉鎖を実施しておりますが、このたびの同宣言の5月31日までの期限延長の表明を受け、引き続き全国の主要な事務拠点を閉鎖し、在宅勤務を徹底してまいります。

つきましてはお客様への商品・サービスの提供等でご不便、ご迷惑をお掛けすることとは存じますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、緊急事態宣言の解除後に事務拠点の再開を予定しておりますが、政府ならびに各自治体の動向に応じて事務拠点の再開を検討します。

個別の商品・サービスに関しては、担当営業またはホームページからお問い合わせください。

以上
2020年5月7日
コクヨ株式会社

コクヨ株式会社<お問い合わせ先ページ>

 *上記ページより「メールからのお問い合わせ」をご利用ください。
  電話およびFAXからのお問い合わせ受付は休止しております。

 

【参考】

ファニチャー事業本部「緊急事態宣言発令に伴う対応につきまして」(5月7日)

重要なお知らせ「緊急事態宣言発令に伴うコクヨグループの対応について(第2報)」 (4月20日)

重要なお知らせ「緊急事態宣言発令に伴うコクヨグループの対応について」(4月8日)

ページトップへ