コクヨ「自分を活かす履歴書セット」 お詫びと交換のお願い

この度、コクヨS&T株式会社(本社:大阪市東成区/社長:森川卓也)が本年10月15日に発売いたしました「自分を活かす履歴書セット」内の履歴書用紙に誤表示があることが判明いたしました。
つきましては、対象商品をお持ちのお客様には無償にて良品と交換させていただきますので、誠に恐縮ではございますが、下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。
今後、このような間違いを起こさないように努めてまいる所存でございますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.対象商品

商品名: 自分を活かす履歴書セット

品番: シン-10

2.出荷期間

2011年10月5日~10月28日

3.誤表示内容

セット内の履歴書用紙の生年月日欄において「年」であるべきところが「生」となっている

4.対象商品のご確認方法

パッケージにて商品名、あるいは品番をご確認いただくか、パッケージがない場合は履歴書用紙の生年月日欄において、上記誤表示がないか、ご確認をお願い申し上げます。

5.本件に関するお問合せ先

対象商品をお持ちのお客様には下記フリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ先(コクヨお客様相談室)

フリーダイヤル 0120-201594

受付時間
月~金曜日(土日祝日・年末年始・夏期休業中を除く)9時~17時

※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません。

2011年11月4日
大阪市東成区大今里南6丁目1番1号
コクヨS&T株式会社

ページトップへ