アフターサービス

オフィスチェアのクリーニング

オフィスチェアのクリーニングを承ります。布製、革製、ビニール製など、素材に適した方法で洗浄いたします。

オフィスチェアやロビーの椅子、応接ソファの輝きが復活します。

  • 長期間経過したシミの中には、クリーニングで落としきれないものもあります。
  • 日光ヤケによる変色については、クリーニング後に復元しない場合があります。

お問い合わせ先

クリーニングのご依頼、お問い合わせは商品を購入された販売店やお取引中の販売店にご相談ください。

販売店がわからない場合、以下の「ご確認ください」をご覧になり、品番・ロット番号をご確認頂き、
コクヨお客様相談室へお電話ください。

フリーダイアル 0120-201-594

※おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

【受付時間】 午前9時から午後5時まで
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)

ご確認ください

商品品番・ロット番号6桁を、必ずご確認ください。

座面の裏に以下のシールが貼ってあります。本体を裏返してご確認ください。

  • 「JOIFA606」表示のシールが貼ってあればコクヨ製品です。
  • 左のシールの場合、品番CRS-G1102、ロット番号080228になります。
  • 右のシールの場合、品番GT46T3、ロット番号552005になります。
JOIFA606シール サンプル1
JOIFA606シール サンプル2

クリーニング方法

1.バキューム

手順1

2.前処理剤散布

手順2

3.本洗剤散布

手順3

4.ブラッシング

手順4

5.すすぎ

手順5

6.脚の拭きあげ

手順6

一脚でこんなに汚れが取れます

Before ~ After

布製

施工前

製品状態写真1

施工後

製品状態写真2


革製

施工前

製品状態写真3

施工後

製品状態写真4

チェアクリーニングの注意点

  • 長期間経過したシミの中には、クリーニングで落としきれないものもあります。
  • 日光ヤケによる変色については、クリーニング後に復元しない場合があります。

見積、お問い合わせの流れ

クリーニングのお問い合わせ・ご依頼は、商品を購入された販売店やお取引中の販売店にご相談ください。

購入先が分からない場合、コクヨお客様相談室へお電話ください。

販売店がわからない場合

コクヨ製品の確認

  • JOIFA606のコクヨ製品であることをご確認ください。

品番・ロット番号の確認

  • 品番・ロット番号をご確認ください。

お客様相談室へお電話ください

フリーダイアル 0120-201-594

※おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

【受付時間】 午前9時から午後5時まで
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)

見積回答

  • FAXをお送りいたします。

ご注文

  • 見積書(兼注文依頼書)の[注文]に○をして送信日を記入後、FAXください。

クリーニング実施

注意事項

  • 長期間経過したシミの中には、クリーニングで落としきれないものもあります。
    日光ヤケによる変色については、クリーニング後に復元しない場合があります。
  • 見積は事前情報による概算になり、実際の商品を確認後、価格が変わったりクリーニングができないと判断する場合があります。
    クリーニングできない場合でも出向費と作業費が発生いたします。(一部、出張クリーニングには対応していない地域がございます)
  • ご注文後のキャンセルは、キャンセル料が発生する場合がございます。
  • 作業費用のお支払いは振込み払いになります。ただし一部の作業費用は、現地での現金集金になり、振込み払いに対応しておりません。お支払い方法は見積時にお伝えいたします。
    なお、お振込みされる場合の振込み手数料は、お客様負担になります。
  • お客様の個人情報は、弊社の「個人情報保護方針」に基づき管理させていただきます。
  • お客様の声をカタチに
ページトップへ