アフターサービス

喫煙装置エアリウムのメンテナンスと喫煙室のリメイクサービス

コクヨ製喫煙装置エアリウムのメンテナンスと喫煙室のリメイクサービスを承ります。

製品に関する重要なお知らせをご覧ください。

お問い合わせ先

メンテナンスのご依頼、お問い合わせは商品を購入された販売店やお取引中の販売店にご相談ください。

販売店がわからない場合、以下の「ご確認ください」をご覧になり、品番・ロット番号をご確認頂き、
コクヨお客様相談室へお電話ください。

フリーダイアル 0120-201-594

※おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

【受付時間】 午前9時から午後5時まで
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)

ご確認ください

対応可能な品番と品番を確認するシール位置の一例

品番は商品の側面に表示してあります。

AR-SS30 / AR-SS40

エアリウム製品写真

スタンドタイプ

AR-COS10SWNN

エアリウム製品写真

カウンタータイプ

品番は商品の側面に表示

対応可能なサービス

喫煙装置エアリウムのメンテナンス(定期メンテナンス・スポットメンテナンス共通)

① 集塵フィルタ・脱臭フィルタの交換

② プレフィルタの清掃

③ 電気系統及び運転状況の点検

④ 内装・本体外装の点検及び清掃

簡易オーバーホール

モーター・ファン等の機械内部の汚れが激しい場合に必要なメンテナンスです。
機械内部からの臭気の減少、耐久性及び機能維持を図ります。

1台あたり約2時間半前後の作業となります。

喫煙室のリメイクサービス

クリーニングと塗装を組み合わせたオリジナル工法により、汚れてヤニの臭いがする室内をキレイにします。

素材の風合いはそのまま残り、シンナー臭もなく安心です。

訪問日

訪問日は受注後2週間前後となります。
一部上記より日数を要する場合もございます。

見積、お問い合わせの流れ

メンテナンスのお問い合わせ・ご依頼は、商品を購入された販売店やお取引中の販売店にご相談ください。
購入先が分からない場合、コクヨお客様相談室へお電話ください。

販売店がわからない場合

コクヨ製品の確認

  • JOIFA606のコクヨ製品であることをご確認ください。

品番・ロット番号・症状の確認

  • 品番・ロット番号(機種により『型式』又は『MODEL』・『製造番号』)・症状をご確認ください。

お客様相談室へお電話ください

フリーダイアル 0120-201-594

※おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

【受付時間】 午前9時から午後5時まで
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)

見積回答

  • 見積書をFAXいたします。

ご注文

  • ご注文時は見積書に記載の電話番号にお電話ください。
    注文書をFAXいたしますので、お客様の方で注文書の必要事項にご記入後FAXください。

メンテナンス実施

 

お支払い

  • 弊社より御請求書を送付しますので指定口座に御入金願います。

注意事項

  • 見積は事前情報による概算になり、実際の商品を確認後、価格が変わったりメンテナンスができないと判断する場合があります。
    メンテナンスできない場合でも出向費と作業費が発生いたします。(一部、出張メンテナンスには対応していない地域がございます)
  • 作業費用のお支払いは振込み払いになります。
    なお、お振込みされる場合の振込み手数料は、お客様負担になります。
  • お客様の個人情報は、弊社の「個人情報保護方針」に基づき管理させていただきます。
  • お客様の声をカタチに
ページトップへ