Q.オフィス家具の修理についてのお問い合わせ先は?

修理に関するお問い合わせは、商品を購入された販売店、もしくはお取引中の販売店にご相談ください。

※修理は有償となりますのでご了承ください。

コクヨ商品で、ご購入になった販売店がわからない場合は、コクヨの「お客様相談室」までお問い合わせください。

お客様相談室

コクヨお客様相談室にお問合せされる前に、「Q.修理の依頼について事前に確認することはありますか?」をご覧ください。

「Q.オフィス家具の修理の依頼について事前に確認することはありますか?」

解決しない場合

オフィス家具についてのお問い合わせ

ご購入になった販売店がわかる場合は、商品を購入された販売店・もしくはお取引中の販売店にご相談ください。
ご購入になった販売店がわからない場合、お客様相談室でお問い合わせ内容をお伺いします。

お問い合わせ先

商品の購入について 商品の使い方・トラブル解決について
商品の修理依頼・部品交換について ダウンロードソフトについて
合鍵作製について その他
  • お客様の声をカタチに
ページトップへ