Q.オフィス家具の修理の依頼について事前に確認することはありますか?

お問い合わせの際に以下の2点をご確認させていただきます。あらかじめお調べいただき、お手元にお控えいただきますようお願いいたします。

1)コクヨ製であることの確認

2)品番の確認

●コクヨ商品・品番の確認のしかた

コクヨ商品には、下記のようなシールが貼付してあります。

※形や記載形式が異なる場合もあります。

コクヨ商品・品番の確認のしかた
  • 「KOKUYO」、又は、「JOIFA606」で、 コクヨ製の商品であることがわかります。(JOIFA606は、コクヨに対する(社)日本オフィス家具協会認定番号です。)
  • CRS-G1102やGT46T3で品番がわかります。
  • 6ケタの数字で製造年月日がわかります。

●シールの貼付場所

コクヨ商品には、下記のようなシールが貼付してあります。

※形や記載形式が異なる場合もあります。

シールの貼付場所
  • 「KOKUYO」、又は、「JOIFA606」で、 コクヨ製の商品であることがわかります。(JOIFA606は、コクヨに対する(社)日本オフィス家具協会認定番号です。)
  • CRS-G1102やGT46T3で品番がわかります。
  • 6ケタの数字で製造年月日がわかります。
  • ※ 修理に関するお問い合せ先。

 
修理に関するお問合せは、商品を購入された販売店・もしくはお取引中の販売店にご相談ください。

コクヨの商品で、ご購入になった販売店がわからない場合、コクヨお客様相談室までお問い合わせください。

解決しない場合

オフィス家具についてのお問い合わせ

ご購入になった販売店がわかる場合は、商品を購入された販売店・もしくはお取引中の販売店にご相談ください。
ご購入になった販売店がわからない場合、お客様相談室でお問い合わせ内容をお伺いします。

お問い合わせ先

商品の購入について 商品の使い方・トラブル解決について
商品の修理依頼・部品交換について ダウンロードソフトについて
合鍵作製について その他
  • お客様の声をカタチに
ページトップへ