会議用イス アンフィ(CK-670)ご愛用の皆様へ お詫びとお願い

弊社が2008年1月から2009年12月末日に販売した会議用イス「アンフィ」の一部商品におきまして、ご使用中に座が外れる可能性があり、場合によっては転倒し怪我をする恐れがあることが判明しました。

対象商品をご使用中のお客様には、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、無償点検を実施させていただき、部品交換修理をさせていただきたく存じます。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、お早めに下記窓口までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
点検修理までの間に対象商品におきまして、跳ね上げの座を座る状態にした時に、カチャカチャと金属音がする、座の前傾(前倒れ)、座の大きな「がたつき」などございましたら、ご使用は控えてください。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。今後一層の品質向上に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.対象商品とご確認方法

対象品名:
会議用イス アンフィ
対象品番:
   CK-670□□           CK-671□□          CK-675□□
   肘なしタイプ          肘付きタイプ         メモ台付きタイプ
イメージ  イメージ  イメージ

※品番の□部分の違いで、キャスター有/無、背クッション有/無タイプがあります。


不具合内容:
座跳ね上げ部を止めているネジが緩み、座が外れる。
製造期間:
2008年1月7日~2009年9月7日
販売期間:
2008年1月~2009年12月末日
確認方法:
座裏に貼付しているラベルにて品番、ロットNo.をご確認ください

イメージ

2.本件に関するお問合せ

本件に関するお問合せ先(コクヨお客様相談室)

フリーダイヤル0120-201594

受付時間
月曜日~金曜日(土・日・祝日・8/13~8/17の夏季休暇期間・年末年始を除く)
9時~17時

※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません。

ページトップへ