ご契約の流れ

ご予約は使用希望月の12ヶ月前の1日から受け付けております。
ご契約の流れや、お申し込みの各種手続きについて詳しくご説明いたします。

Step1 空き状況のご確認

予約受付は使用希望月の12ヵ月前の1日から可能です。受付時間は平日9:00~17:30となります。(土日祝日、年末年始、ホール休館日は休業させていただきます)

Step2 仮予約の受付

受付をした日から数えて1週間、ご検討いただくことができる仮予約期間がございます。

  • ※1週間を越えた場合は、仮予約を無効とさせていただく場合があります。

Step3 下見について

ホールスタッフと日程調整の上、事前に設備・備品等の確認することをお勧めしております。

Step4 予約の手続き

ホールご利用規約をご了解いただけましたら、ホール担当者より「使用申込書」をお送りいたします。

必要事項をご記入の上、2週間以内に返送下さい。

使用申込書を当スタッフが受領した時点で本予約が成立となります。

  • ※ご利用規約の詳細は利用規約をごらんください。

Step5 本予約の手続き

  • 1.コクヨホールから規定の金額の「予約金請求書」をお送りいたします。

  • 2.請求書に記載されております振込期限までにご入金をお願いいたします。

  • 3.ご入金後にコクヨホールより「予約確認書」をお送りいたします。使用日まで保管するようにお願いいたします。

Step6 打ち合わせ

ご利用日から2週間前までにレイアウトや備品類を最終決定いたします。

  • ※それまでに催事の詳細につきましてホール担当者と打ち合わせをお願いいたします。

Step7 催事日当日

当日の開場時間は、ご契約時間からとなります。

使用当日は、当ホールスタッフから注意事項をご説明させていただきます。

Step8 使用後

当日に追加した備品なども含めたご利用料金(総額)から事前にご入金いただいた「予約金」を差し引いた「残金請求書」をお送りいたします。

ページトップへ